笑うかど

今年こそ!で40年。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり不愉快。

久しぶりに出ていったから、またおまえとはもう無理だ的展開になるだろう。いつもこうなるから、飲み会の予定があっても私には言いたくないと。つい二日前には、上層部の知人と食事会。先々週は会社の飲み会で、その前はドクターとの飲み会。旧友との食事会…

餅を焼き、出て行く背中を見送る夜。

女子会に参加する事を快く思っていない私は、23時前に帰ってきた男にねちねち爆弾を投下。頻度が多すぎること、そもそも女子ではないこと、5000円なんて忘年会クラスだということ、既婚男性を独身女の飲み会に頻繁に誘うなんて非常識きわまりないことを切々…

おなか、たらふく、鱈腹。

女優かもしれないを見る。庭の畑に胡瓜といんげん。昼にしらす枝豆ごはん。キャベツとツナ和え。ウインナー、スープ。おやつに3割引きのブリュレとクッキー。たらふく、満腹、ダイエットはどこへ?ゆうべは小規模多機能のパート話。無職もそう長くはできない…

1日坊主

私はダイエットが続かない。1日頑張った炭水化物カットも、2日目から緩くなり、週末と両親の訪問でリセットされる始末。あぁ、私はだから駄目だ。週末ランチはあんからごはん。ただ夜の炭水化物は、取らない。生理が遅れて始まり、眠気と下腹痛にやる気もダ…

低インシュリンダイエット

今日から糖質制限を開始。参考にするのは13年前のインシュリンダイエット本。昔、これで痩せたなぁ。先生にデブデブ言われたこと。いくら酔っ払いとはいえ!むかつく!いや、事実だからね。わかるけどいや。あとはバックショットがひどすぎて、これささすが…